人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前3時30分

こんな時間にブログ更新しているということは・・・。
1時頃眠いのに眠れず、コンビニに行きお菓子を買い貪り食った後、クラシックを聴きながらやっと眠りについたものの、もう目が覚めている。ということ。
まず眠いのにコンビニに行くのが異常行動。
がっぽり過食に走るのが異常行動。
以前はそのあと寝付いたら朝まで寝ていたのに、今はものの2時間で目覚めてしまう。
昼間はいっさい昼寝してませんよ。

どれ一つとってもこのままでは復職できません。
3日は良くても、一週間はもたない。
いったい何処をどう手を付けていいのやら。
ほとんど意識外のことだし。医者に行っても怒られるだけだし。
それに今は衝動買いがプラスされているんです。

ああ・・気分が落ち込んできました。
自分を責めてもろくなことは無いのですが。
でも自分が悪いんだから・・・。
by sekuharashirei | 2010-04-08 03:43 | うつ