人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつ、毎日雨。

通院日。
睡眠対策のため、リフレックスを投薬したのに寝付きが悪くなってるのは何故?と聞かれましたが、わかりません。
知りたいのはこっちじゃ〜!!みたいな。
寝付いても2時間くらいで目が覚める眠りの浅さ対策のため1種類追加。
「レスリン 25mg」が就寝前一錠追加されました。
今度は寝起きが悪くなる恐れがあるとか。
でも休職中だし、ちゃんと眠れるに越したことはありません。
今日はちゃんと眠りたい。
明日は福岡でコンサートですしね。
楽しみに行くと言うより意地で自分を試しに行く感じ。
正直言うと今は何もしたくないので行きたくもないのですが。。。
そんなことじゃイカン!で自分を駆り立てている感じです。

明日は早く起きて身支度して高速バスに乗って福岡に行き、4時間くらい暇つぶししてから安宿にチェックインして会場へ。
このミッションをクリアしないといけません。
柴田淳さんに会ってきますよ!
でも調べたら席は後ろから4列目でした。。
チキショー!良い席欲しかったな。
by sekuharashirei | 2010-04-09 21:16 | うつ