人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死にたくない?

どうして死にたくない?
痛いから、苦しいから?
痛みも苦しみも無ければ死んでも良いの?
未来を失うのが怖い?
そもそも私に生きていて明るい未来なんかあるの?
自分の身体なのに思うようにならない身体を引きずってこれからも生きていくの?
何のために生きているの?

今日は辛いです。
何処にも出かけず、何をする気にもなりませんでした。
ただ寝ながらウツと闘っていました。
唯一の気晴らしの温泉にも出かけられません。
過去を悔いながら寝ていました。
薬、効いてないですね。
私は本当にウツなのかそもそもこういう人間なのか。
明日はこんなに苦しくなければいいな。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-04-18 20:38 | うつ