人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の底

ドップリとうつ状態です。
夜中にはお菓子を食べましたが、日中は食欲ありません。
昼中は寝て、少し歩きもしましたが、酷いうつで夕食も食欲無し。
これ以上薬も増やせないようですし、頼るものがありません。
それ以前に肝臓が相当痛んでいて薬を減らさないといけないのに。

苦しいですね。
医師の言うように快方に向かうとはとても思えません。
未来など無いように思います。
また死にたくなりました。
でも死ねません。死にません。

明日は耳鼻科と整形外科へ行かないといけません。
今日も起きられなかったので。
ゴールデンウィーク前に行かなければ。

今日は昨日よりうつが強かった。
苦しすぎです。
明日は今日より気分が軽いといいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-04-27 19:32 | うつ