人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は良かったけど

今日はいつもどおりに。。
まず寝付きが悪かったのがいつもどおり。
で、寝覚めが悪かった。
朝食後じわじわと押し寄せる抑うつ感を感じながら横になってました。
睡眠不足なので少し寝たのが間違い。
押し寄せる倦怠感、頭が重い。嫌な考えが渦巻く。
耳鼻科にも行かず結局3時過ぎまで寝てました。
昨日よかったからと言ってそんなに簡単に好転はしませんね。

このままじゃいけないと夕方は近所の温泉ふれあい館へ。
今日もまあ空いててラッキー。
土日は混んでるだろうからダメだな。どこか他へ行かないと。
お風呂入ったくらいじゃ気が晴れず、帰ってまた横になっていると仕事に行ったはずの母から電話が。
忘れ物したから持ってきて欲しい旨。
これも気晴らしとロドスタで出撃。
何処にも寄らなかったけど意外と気晴らしになりました。
外出するのって良いな。
でもなかなか腰が重いんですよねえ。
寝なきゃ良いんでしょうけど、眠っている方が楽だから寝てしまう。
起きると酷い抑うつ状態に陥るんでまた寝る。悪循環です。

しかし外出するにもガソリンが高い!
収入の無い私は無駄遣いするわけにもいきませんから。
気分転換にはなるけど・・。
阿武川温泉の露天風呂あたりに長く入っていたいです。
ストレスから解放されていい感じだと思うのですが、ガソリン代がねえ。

良かったら押してやってくださいませ。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-05-14 19:41 | うつ