人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は職業訓練の選考なのに

今日も調子悪かったですなあ。
寝起きが悪い!
これ明日は心配です。
選考が午後からなら良かったのに。
朝一番です。

例によって朝食後眠ってしまいました。
今日はダイエットを兼ね昼ご飯も食べずに寝てました。
一日うつうつ。

母に太っちゃって入るズボンが無いのでユニクロにチノパンを買いに行けと
言われてましたが、そんなことできるわけもなくグッタリ。
本当に太っちゃってどうしよう。な感じです。
そんなに食べている訳じゃ無し、やはり薬かなあ。

4時頃えいやっ!と起きて歩きに出ました。
身体が重いので無理せず、いつものコースより少し長めに軽く。
このくらいがちょうどいいかな?

歩いていると○×さ〜ん!!と私を呼ぶ声。
見れば元職場のショップの店長さん。
まだ私を覚えてくれていてくれるとは。
ありがたいことです。
しばらく立ち話しました。

帰宅後例によってふれあい館へ。
安くて家から近いのが取り柄のこの温泉。
どうも9月からついに値上げされるような噂が流れていました。
今100円という破格の安さですから、まずは200円?
300円になったら私的にはここに来る理由は無くなります。
他に良いところあるしね。
福祉施策はどんどん後退しますね。前進することはありません。
何のために市町村合併したんでしょう。
昨日お風呂に入ってなかったのでサッパリしました。

でも気分まではサッパリしませんでした。
落ち込んだままうつうつです。
前回受診日には良くていい報告が出来たのですが、あれから悪い。
朝食後寝て一日中低調でうつです。寝てばかり。
反動でしょうか。
今日はハローワークで面接の受け方の講習会があったのですが
すっかり忘れて寝てました。
明日面接があるのでちょうど良かったのに。
先週は面接でも何でもどんとこい!て感じだったのに。
明日、自信無いなあ。。

ランキングも低下中。応援よろしくお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-08 21:57 | 雑談