人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きていられない

今日は日曜日・・ですが、無職療養中の私は曜日の感覚も薄れています。

朝は夜中にやっていたデンマーク×カメルーンの試合をBS1で見ました。
サッカー自体はカメルーンの方が上手いし強いと感じましたが
デンマークはここ一番での勝負強さが光った気がします。

今日は昼間寝ないつもりでいたのですが、2時前頃から強烈な眠気に襲われて眠りました。
とても起きていられませんでした。
テトラミドの効果が残っているのかな。
眠っている間は嫌な夢ばかり見ます。
後悔ばかり。

体調は悪く出る気にならなかったのですが、夕方少し歩きに出ました。
途中雨に少し降られてしまいました。
歩きながらも後悔と自分を責める気持ちで気が晴れません。
帰宅後、近所の温泉へ。
さすがに混んでました。

さて、今日は映画を観に行く予定にしていたのですが、とてもそんな気にならないし元気もありません。
市内の映画館が今日は1000円なんで。
ここでも無理に観に行くことにしました。
映画は「ハートロッカー」。
アカデミー賞を取った映画ですが、それほど抜群にというわけでもありませんでした。
ただハリウッド映画ぽくない映画で個人的には評価は高いです。
兵士の精神的負担。緊迫感。
興味がある方には是非一度観ていただきたい映画です。

帰るとイタリア×ニュージーランド戦。
イタリアをして勝ちきれなかったか。相手が完全に守りに入ると破るチャンスは少ないですね。
メッシでもいれば話は別ですが。

今日はまた無為に一日を過ごすのに罪悪感を感じて無理をしてしまいました。
たまにはハローワークにも行かないとなあ。
活動実績は足りてますけど。

しかしこんな時間なのに眠くならない。
パラグアイの試合を見ながらブログを更新しています。
早く寝なきゃ。でも眠れない。。

押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-21 01:46 | 雑談