人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書類選考で落選・・

夕方、ついに待っていた電話が鳴りました。

「残念ながら書類選考で面接に進むことは出来ませんでしたので書類はお返しします。」

ガ〜〜ン・・・・。
電話がかかってきたから面接の日取りの連絡なのかと期待してしまいました。
あ〜あ。
応募書類あんなに手間かけて書いたのに。。
何がいけなかったのかなあ。
市役所の半年の臨時職員の仕事だったんですけど。
私みたいな歳食ったオジさんは要らなかったのかな。
せめて面接には進みたかったなあ。
就職事情、思った以上に厳しいですね。

明日保留していた臨時の仕事に応募してみるつもりです。
でもこれパソコン操作のテストがあるんですよ。
一年休職してブランクあるし、エクセルとか急に使えるかなあ。
まあ挑戦するのはタダですから。
また履歴書書かなくちゃなあ。
これは2ヶ月の臨時なんですよ。
仕事してれば昼間寝ずに起きていられますからね。
生活のリズムが保てます。
そこが狙いなんです。

昨日は2時か3時頃に寝付いたでしょうか。
でも4時過ぎに目が覚めました。
テレビつけたらブラジル戦やってましたが、そのまま寝ました。
で、今日も雨。
医師の指示に逆らって見事に一日寝てましたね。
もう眠くて眠くて。
午前中も午後もぐうぐう。
こりゃあ診察日に怒られますねえ。。
完全に匙投げられるかも知れない。
どうしよう・・・。
ちなみに診察日は明後日です。

最近歩いてない。
雨が多いこともありますが、歩く気にならないんですよね。
元気無いです。
医師はもう鬱は無いと言います。
だから落ち込みも無いという。
今あるのは不安症でこれは仕事をして慣れるしかないと言う。
でも元気が無いんです。
そう難しいことを言われても。。

まあ明日はハローワークに行ってみるつもりです。
起きていられますように。

押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-29 20:59 | 雑談