人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっすり三連休、しかし事件が・・・。

こんな美人にビールを注いでもらえば、さぞ美味しいでしょうね。

三連休の初日は予想どおりぐっすりグッタリ寝てました。
朝も起きず、朝食はその辺にあったラスクをかじりました。
これが不味かった。。まあ頂き物らしいので文句は言えませんが。
で、また薬も飲まずに寝てしまい、結局また2時過ぎに朝の薬を飲みました。

本当は午前中に耳鼻科に行かなければ、来週途中で薬が切れてしまうのですが。
もう水曜は休めないし。
でも何か今日は臨時休診するという貼り紙を見たような記憶があり、寝てしまいました。
もうグッタリ疲れていてどうにもならず。

2時頃薬を飲み、何気なくテレビを付けると阪神×巨人の中継をやってました。
これがまたレベルの低い投手戦で、泣けました。
まあ最終的には鈍臭い対決を制して勝ったから良いものの。
これじゃ優勝できるわけがない。

試合が5時過ぎに終わり、慌ててふれあい館へ急ぎました。
本当は一日寝てたし、久しぶりに歩いてから小てるに行こうかとも思ったのですが。
もうなんかダルダルで低い方に流れてしまった。
これが失敗。
なんと大入り満員の大混雑。
子どもはプカプカ浮いているし、時間は無いし、全く落ち着かず入った気になりませんでした。

私とほぼ同時に来た常連さんも阪神×巨人の中継を見て慌ててきたそうで。
彼は巨人ファンなのでせっかくゴンザレスが今シーズン見たことも無いような投球を見せたのに打てないとは・・・と嘆いておられました。
ま、勝ち運に見放されたチームは得てしてそんなものです。
でも何で最後に脇谷に代打を送らなかったのか疑問ですが。
今日は阪神より紙一重鈍臭かっただけです。
明日、明後日は巨人が勝つでしょ(冷めた阪神ファン)。

夜はホークス×ライオンズの中継を見ていたのですが、途中でライオンズの勝ちを確信し、チャンネルを変えてしまいました。
ホークスは私が高校生の頃からライオンズに弱いですからね。
しかし何と!夜のニュースを見るとホークスがサヨナラ勝ちしているじゃありませんか!
パリーグはやはり凄いなあ。
野球も面白いし、投手も良い、実力もある。
もうパリーグの時代ですね。

夜になって、うたた寝していたら、父方の伯母が急死したという電話がかかってきました。
病気でもなんでも無い、元気でおしゃべりな伯母さんだったのに。なにがあったのでしょうか。
何でも事故のようですが・・・。
とんでもない三連休になりそうです。
ゆっくり休んで体調回復とはいきそうにありません。
困ったなあ。

しかし明日はマイペースでクルマを洗うかな。
それどころじゃないかも知れませんが・・・。


押していただけると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-09-19 00:59 | 雑談