人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り疲れて今日はグッタリ

昨夜は怒り疲れてうたた寝してしまったため、結局朝方まで寝付けませんでした。
起こされて朝食は食べたのですが、その後なかなか布団から出られず、ついに二度寝してやはり今日も耳鼻科へ行けませんでした。月曜に行くしかありませんね・・・。

昼は食欲もないのに、親父に付き合わされてカップラーメンを食べました。
動いてないし、頭も使ってないからお腹も減らないってもんですよ。

するうち、パリーグCS、ボーダフォン×ロッテの中継が始まりました。
今日からセリーグも阪神×巨人の低レベル対決も始まったはずなのですが、こちらは中継がありません。一応阪神ファンなので見たいのですが・・・。
どこが放映権持ってるんだろう?
放送しても視聴率が見込めないから放棄されたか?

仕方なくBS1のパリーグCSの中継を見てました。
ま、こっちのほうがレベルが高くて面白いんですけどね。

しかし、相手が左投手だとロッテのスタメンにDHで今岡が出ていたのは笑えた。
良かったね。拾ってもらって。
右左で福浦と交代か。でももっと強力なDH候補はいないのか?
サブローが4番じゃ弱すぎるでしょ。
的場はホークスを自由契約になってテスト入団した選手だし、古巣とCSを闘うなんて感慨深いだろうなあ。

途中、ブラゼルのまぐれ当たりHRで阪神先制のニュースが!
おお、先発は能見だし、こりゃいけるかも!?
と思ったのもつかの間、あっという間に逆転され、結局阪神は1点どまり。
これじゃ勝てませ〜ん。初戦を能見で落としちゃ、もうダメだな。
明日は先発誰?
まあ誰が投げても1点しか取れないんじゃ勝てませんから安心です。負けます。
 
ところでホークスの3、4番高年棒複数年契約コンビは何をしているのかなあ。
2人ともCS始まって1本もヒット打ってないようですけど。
あ、小久保は今日打ったのか。
よろしくお願いしますよ、まったく。
投手が良いから今日勝って王手かけましたけど、これじゃ日本シリーズ勝てないし。
それ以前にこのままじゃ試合が面白く無い!
それでなくとも相手は99%中日新聞ドラゴンズなんです。
さらに面白く無くなります。

ああ、心配しなくとも見なきゃいいんだ!そうだった。
しかも10月30日から開幕って・・・。
もう冬だよなあ。
もうみんな忘れた頃に始めてもなあ。
こんな寒い事実もあるしね。
どちらかと言うとCSよりもストーブリーグの話題のほうが盛り上がってるし。
星野が楽天の監督やるとか。
(困るなあ。やるんなら阪神の監督やってよ。)
金本を楽天に連れて行くとか。
(一向に構いません。ぜひ連れて行ってください。もう要らないです。パリーグはDHがあるし金本もそのほうが幸せでしょう。)

セとパでCSの日程が違うのがいけないんです。
いくら何でもズレ過ぎです。
テレビ中継が被って視聴率が?
大丈夫、心配しなくとも今や心配するほどには見てくれませんから。
諦めましょう。
視聴率を奪い合うほどに面白い試合を見せて欲しいものです。

3時半頃ホークスの勝利を確信して、歩きに出ました。
相変わらず半袖Tシャツに半パンの季節感の無い服装です。
でもちょうど涼しくて歩きやすいんです。
もう少ししたら長袖にしようかなあ。

帰ってネットで確認するとホークス勝ってました。
ついでに阪神の負けも確信し、いつものふれあい館へ。
土曜だから混んでるだろうし、他へ行きたかったんですけど、クソ親父のご機嫌を伺わないといけません。こんな生活嫌です。

予想どおり、結構混んでました・・・。
もう湯船に浸かって、身体洗って、上がるだけ。
これじゃリラックスできないし、癒されない。
明日は両親は法事で留守なんで他へ行こうっと。
でも自分たちが帰った時に私が帰ってないと、また機嫌が悪いんだろうなあ。

ちなみにふれあい館で偶然親戚に会いました。
「お前は明日の法事に来ないのか?」と尋ねられましたが、
「呼ばれてないし、行きません。」と言っておきました。
今、割と調子が良いし、調子が狂うようなことをしたくないんですよね。
礼は欠いてしまいますが、ここは自分を優先します。
親の面子なんか知らないし。

連敗じゃつまらないから明日は阪神に勝って欲しいなあ。


押していただけると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-10-17 00:02 | 阪神