人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もなぜか調子が悪い

昨夜も3時就寝で、中途覚醒もありで、朝はグッタリ。いつものことです。
しかし今日は昨日よりもダルさも眠気も無気力さも強く、午後4時まで寝たり起きたり、ゴロゴロしてました。特に午前中はグッタリと寝てました。
背中も相変わらず痛いです。
調子が下降気味なのかもしれません。

4時に無理に歩きに出ました。
気乗りしないし、体調も良く無いし、止めたほうが良いんですけど。
義務感で動いてますね。いい状態ではありません。

ネタも無いのでウォーキング中に携帯で撮影した写真で誤摩化します。
今も体調悪いので。
今日もなぜか調子が悪い_f0213347_23272569.jpg

ススキが季節感を出してます。もうすぐ冬ですね。
寒いのは嫌だ。
今日もなぜか調子が悪い_f0213347_23305050.jpg

カラフルな実(花じゃないよね?)をつけているので撮ってみました。
何て言う植物だろう。
今日もなぜか調子が悪い_f0213347_23325640.jpg

今日もいつもの場所でいつもの猫ちゃんたちと出会いました。
この子は人懐っこいので、もう一匹の猫を呼んだりちょっかい出しているとニャーニャー寄ってきました。
まとわりつくので、撫でて遊んでもらいました。
今日もなぜか調子が悪い_f0213347_23344739.jpg

こちらはイマイチ乗りの良く無いほうの猫ちゃん。
でも今日は撫で撫でさせてもらいました。
う〜ん。癒されるなあ。

帰宅すると慌ててふれあい館へ。歩きに出た時間が遅かったのでギリギリです。
やっぱり混んでた〜。土曜日だからなあ。来るんじゃなかった。

ちなみに明日は山口の自衛隊の開放日で戦車やヘリが飛んだり、親子連れにミリタリーマニアや右翼が集まるイベントがあるので、ふれあい館へは行きません。
例年、この日の夕方はメチャクチャ混んでいるからです。
親子連れが多くて芋洗い状態と予想されるので、他の温泉へ行きます。
でもこのイベントには行くかも。混んでるだろうなあ。

本当は今日は柚木慈生温泉に行く予定でしたが、インチキな温泉ふれあい館で済ませたのは、今朝のユニクロのチラシに載っていた今日限定品の990円のルームセットを買いに行くためです。
そんなわけで湯上がりにユニクロへ。
しかし目当ての特売品は見当たりません。
とっくに売り切れちゃったんでしょう。
欲しい商品があるのなら、やはり朝行かないとダメですね。
でも朝行くのは無理です。起きられません。

せっかくなので店内を見て回りましたが、欲しい商品がいっぱい。
これは今歩いたりするのにちょうど良いなあとか購買意欲をそそられます。
長袖の着心地の良さそうなTシャツや、長袖のシャツ。
しかし、強い意志で何も買わずに帰りました(エライ!)。
今は無職だし、他所へ着ていくことも無いかなあとか考えて。
でも必要なものは必要なんですよね。
せめて下着は買わないとイカンなあ。

帰りに寄ったドラッグストアで以前勤めていた会社の同僚のオバさんに会いました。
「アンタ、また太ったねえ!」
正解!そのとおりですけど、本人気にしてるんで勘弁願いたい。

いろいろ情報交換と世間話をしました。
あの会社も大変なようで。
私がお姉ちゃんにいきなり嫌われてバイトを2ヶ月でクビになったことを話すと
「アンタ、またお姉ちゃんにちょっかい出したんじゃろう!」
て、出すワケ無いじゃん!挨拶もしてくれないのに。
いくら後が無いとは言え、宇宙人とお付き合いする気はございません。w
私にも選ぶ権利と言うものがあります。
仕事自体は続けたかったんですけど・・・。

・・と言うか、私はあの会社ですぐ女の子にちょっかい出す男と思われていたのか?
そっちのほうが凄く気になるんですけど・・・。


押していただけると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-10-24 00:08 | 雑談