人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、うたた寝してしまった。

このブログを更新しようと、パソコンに向かい、そのままの姿勢で落ちていた。
寝る前にうたた寝するのは最悪で、あとで100%寝付けなくなるのに。
ああ、最悪。でもどうせだから更新します。

昨夜も何時に寝付いたことか。たぶん4時とかでしょう。
それでも朝は起きて瀧本美織を見ながら、食パンかじってました。
その後、親は何でも玉葱を植えに行くとやらで出かけました。
私は布団へ逆戻り。昼過ぎまでグッタリ寝てました。

で、また例によってカップ麺をすすっていると、親が帰宅。
意外に早く終わったのね。

(ここで入力中に寝落ち。日付変わって昨日のことになります。)

さらにゴロゴロうたた寝などしていると3時になっちゃった。
今日は整形外科へリハビリに行く予定だったのに。
これから歩いて、整形外科に行った後ではふれあい館に間に合わない。
まあ他の温泉に行けば良いことだけど。
そうだ!先にお風呂に入ってから整形外科へ行けば良いんだ。
これなら間に合う。
なんて頭が良いのかしら私って!(←今まで気づかなかったのか?)

さて、歩きに出ますか!
夜中の摂取カロリーを燃やさないとね。
また、うたた寝してしまった。_f0213347_11265732.jpg

早速ご町内の飼い猫ちゃんに遭遇。
近づいたら逃げちゃいそうだったので写真だけ。
本日は中身が薄いので大きな写真で誤摩化しております。
また、うたた寝してしまった。_f0213347_1131120.jpg

良く咲いているんだけど何の木かわからないんだよね。
また、うたた寝してしまった。_f0213347_11323195.jpg

これも何の花か知らなかったり。
知っている人教えてください。
歩く時間がいつもより早めなので、いつもの猫ちゃんたちには会いませんでした。
まあ今日は時間が無いので、ちょうど良いけど。

帰宅後ふれあい館へ。
こんな早めの時間に来たことは無いけど、意外に空いていた。
今日はお客さんが少ないみたい。
歩いた疲れをほぐします。
インチキな温泉でも100円で入れるのは幸せなことかも。

整形外科へは余裕で間に合いました。
でもちょっと混んでるなあ。
いつもながら首と腰の牽引が気持ちいいです。
思わず寝ちゃいます。

さて、ミッションクリアー後はディスカウントストアへ買い出し。
4、5日分のお菓子や栄養機能性食品を買いだめです。
一日の摂取長を守るぞ!

・・・しかしそれを昨晩一日で食い尽くしてしまったのでした。
うう、胃が悪い・・・。
バカです、私は。大バカです。
ヨーグルトを食べなかったのが敗因かな。

明日20日はプチ映画の日で1000円なので何か観に行く予定です。
たまには心の贅沢しても良いよね。


押していただけると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-11-20 12:07 | 雑談