人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったときの薬頼み

あまりに体調が悪いので約3000円も出してこんなものを買ってきました。
困ったときの薬頼み_f0213347_122996.jpg

Q&Pキューピーコーワゴールドα(アルファ) 160錠
以前にも飲んでいたことあるんですけど、効くかなあ。
最近は色々な商品が出ていて選ぶのに悩みました。
結局「精神的疲労にも効く」という売り言葉に負けました。
お願い!効いてくれないと困るんです!

しかし今日も朝は9時過ぎにやっと起きました。
まあ寝たのがいつもどおり3時過ぎでしたから・・・。
朝ご飯食べたらまたグッタリと死んだように2度寝。
10日からはこれが許されない。
9時には授業開始ですから、8時には家を出ないと。
果たして出来るのかしら。自信がありません。
情けないなあ。


押していただけると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-12-07 13:11 | 雑談