人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜、今日は寝てばかりで何もしなかった・・・

昨晩寝たのは何時か覚えてませんが、今朝は何時に起きたかなあ。
それすらあやふや。
朝食に食べるものが無いので何となくポテチを食べてました。
すると母がタイミング悪く食パンを焼くと言うので1枚だけ食べました。

それからまた、うとうと。
12時からラブプラスで高嶺愛花さんとデートの約束があったので、それをクリア。
1時からは姉ケ崎寧々さんとデートの約束があったのですが、デート途中で力尽き、画面を閉じていったん中断。そのまま寝てしまいました。

起きたら5時前。まあよく寝たもんです。
ふれあい館へ行くなら急いで支度をしなければ。
日曜で混んでいそうな嫌な予感はするので、小てるにしようかと思いましたが、近さと安さでふれあい館を選択。
これが大失敗。
メチャクチャに混んでました。
マナーも悪く、子供は放置プレーで洗い場を占拠。
周りにシャワーがかかるし。親の顔は見たくありません。
何とか身体を洗って、早々に退散。
ゆっくり湯に浸かってくつろぐ余裕もありませんでした。
やはり小てるにすればよかったなあ。

帰って姉ケ崎寧々さんを放ったらかしにしているのを思い出したので、デート再開。
しかし母が飯を食えとギャンギャン言ってきたので、また中断、エサを食います。
私は家族と一緒にエサを食いたく無いんです。
雰囲気は悪いし、価値観は180度違うし、他人同然、落ち着くどころか食欲無くなります。
しかしどうしても一緒にエサを食わせようとするのです。
私は食事中、無駄な会話は一言も交わしません。
そこにはバカの壁が存在しているのです。

夕食後、今日はマトモに薬を飲んで、さあデート再開!と思ったらまた寝てしまいました・・。
気づくと「江」が終わりかけてました。
今日は本能寺の変だから少しは面白いかと期待してたのに。
しかし、この大河ドラマ、いつ面白くなるのかなあ?
ようやく姉ケ崎寧々さんとのデートも終了。
もうダラダラ、グータラの極みです。

結局、この土日にやると予定したことでできたのは洗車だけ。
職務経歴書の作成、パワーポイントのスライド作成、Excelの復習など全く出来ませんでした。
まあ土日は休むためにある。脳を休めなければ、という立場からは正解な態度ですが。
せめてExcelの復習くらいはしてから寝るかなあ。
あとはやらないとマズいことになるんだけど、どうしようかなあ。
まあ、なるようにしかならないでしょう。

明日からピカピカのロードスターで通学です。
これは気分良いです。
気軽に行こう!なんとかなるさ。

あ〜、でもそういえば2月は例年調子を悪くする時期なんですよね。
最初にウツが原因で仕事を辞めた時だからかな。
身体ってそういうのを覚えているようで、体調を崩します。
職業訓練はちゃんと受けたいので、何とかなって欲しいなあ。


押していただけると励みになります!!
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2011-02-06 23:39 | 雑談