人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新・散歩の途中で

何だかタイトルが夢千代日記みたいになってますが。
まあ狙ってるんですけど。w

今日はネタが無いので、昨日の散歩中に撮った写真を紹介しようかなあ、と。
ちなみに今日は朝叩き起こされて、萩の親戚の家に連れて行かれ、この度定年で円満退社される方2名のお祝い&慰労会が行なわれました。
ついでに私が資格に合格したのも祝われました。
母が無理にねじ込んだんでしょう。親戚には秘密にしておいて欲しかったんですけどね。大したことじゃないし。まったくお喋りな。
犬と遊んで食べるもの食べて、久しぶりにビールを飲んだら、睡眠不足もあって眠くなり、コタツでイビキをかいて寝ていました。
これで一日終了です。

さてさて、昨日のウォーキング中に撮った写真を紹介。
なんだか最近写真ブログみたいになってるなあ。
決してネタが無いわけじゃありませんよ。w
温泉ネタは面倒臭くて。w
新・散歩の途中で_f0213347_2552029.jpg

名前は知りませんが、最近多くの家の庭で満開です。
これは結構大きくて立派なので撮ってみました。

新・散歩の途中で_f0213347_2563561.jpg

うんうん、順調に咲いてますね。
この木も多くの家の庭に植わってますね。

新・散歩の途中で_f0213347_2575536.jpg

先日紹介したしだれ桜の全景です。
自分の家にこれだけの枝ぶりのしだれ桜があると凄いですね。
新・散歩の途中で_f0213347_2591934.jpg

角度を変えて撮ってみました。
台風で枝が折れてしまったそうで、以前の姿を見たかったです。

新・散歩の途中で_f0213347_302767.jpg

これまた知らない木です。
新・散歩の途中で_f0213347_31244.jpg

ズームで拡大!とても良く咲いています。キレイですね。

新・散歩の途中で_f0213347_315377.jpg

もちろん(?)というか、いつものネコさんも登場しました。
新・散歩の途中で_f0213347_334543.jpg

またゴロゴロ〜と寝転びます。
やっぱりおやつが欲しいのかなあ。
勝手にあげちゃ良く無いんでしょうけど、たまにはあげてみたいです。
動物に懐かれると癒されます。
子どもも良く懐くんですけど、最近接する機会が無いので。

明日は何だか身体がガコガコなので、整形外科へリハビリに行く予定です。


押していただけると励みになります!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2011-04-04 03:10 | 雑談