人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ爆発!

今朝もまあ普通に目覚めたのですが……。

でも朝食を採るとやはりダルくて気力も無いので、寝ようとすると、今日は天気が良いので親の布団のついでに私の布団と枕を干されてしまった。
その後、親は母の実家へ。
私も行ったほうが祖母が喜ぶのですが、イマイチ体調が優れないのでパス。
「3時前に布団と洗濯物を取り込む」役を命ぜられる。
外出できない……。

眠いのでグッタリ横になるけど、枕は違うし、布団は無いし、なんだか落ち着かない。
少し眠りには落ちたものの、よく眠れない。

耳鼻科の薬が無いので、午前中に受診しなければならなかったのだけど、目は覚めていても身体は動かず。
気分が重い。

再び眠りに落ちるが、どうにもよく眠れず。
それどころかイライラしてたまらない。
足がムズムズしてドカドカと床を蹴る始末。老人に良くある症状と聞くが……。
今日は躁状態?
なんとも酷いイライラだ。こんな状態は久しぶり。

耳鼻科は行かないとマズかったなあ。
まあいい、月曜に行くか……むっ、カレンダーの月曜日が赤い?
10日は……体育の日!?

(゜◇゜)ガーン! 祭日かっ!!
……ということは世の中は3連休!?


う〜む、離職しているとカレンダーの感覚が無いな。
早く元気を取り戻して少しでも働かないと世間体もまずいが収入も無い。
仕方ない。耳鼻科は火曜に……火曜は鬼門の心療内科の受診日だっ!!

(゜◇゜)ガーン!! 世間で言う3連休が終わったら地獄の心療内科かよっ!
また落ち込まなきゃいけないのか……。orz

ああっ、もう3時半だ。洗濯物と布団を取り込まなくちゃ。

今日もネタが無いからワケのわからない更新になったなあ。
無くもないんだけど、考えて書く気力が有馬千円カネツクロス。

気が向いたらもう一回更新するかも。

押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2011-10-08 15:45 | 雑談