人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一睡も出来なかった

昨日はなんとか質は悪いながらも眠ったのですが、中1日でまた一睡も出来ませんでした。
さすがに今日は朝に3時間くらい寝ました。
と言っても仮眠、それどころかほとんど目を瞑っていただけに近い状態でした。
うなされるし、妙に息苦しくて寝ていて苦しかった。
気道が狭くなって苦しいのでしょう。
やはり睡眠時無呼吸症候群の検査は受けておくべきですね。
ヒマはあってもカネがないけど……。

そんなわけで今日も体調は悪くてグダグダ。寝ているのがやっと。
外出したらまた大変です。
しかも昨日ケガをした指がまた鮮血無惨な状態に。出血が止まっていませんね。
これはいったんキズパワーパッドを剥がして、水で洗って血を落とし、消毒した後、また流水で洗ってから新しいキズパワーパッドを貼り直すべきなのでしょうね。
でも剥がすのが怖くて出来ませんでした。

まさか膿み始めているのではっ……?

イヤ〜な予感が漂ってきましたねえ。

夕方は整形外科にリハビリに行きました。
かなりキツかったのですが、なんとなく外出してしまった。
看護婦さんが私の指を見て、診察を受けて帰ったほうが良いと言われたのですがキツかったのでパス。
何故か混んでいたし、時間がかかりそうで。
身体がキツいし、遅くなるとうるさい家族はいるし、帰ってしまいました。

いえ、決してキズパワーパッドを外すのですら怖いのに、いったいどんな痛い治療をされるのか怖いから逃げ帰ったのではありませんよ。



また逃げるのかツンジ?


さて、眠れないのは問題。
心療内科へ行って薬をいじってもらわないといけません。
電話をしたら今日の4時と明日の3時が空いているという。

今日の4時…?
今来いってことか。
整形外科に行くところだし、今日は行く元気がない。寝てないし。
明日の3時(日付が変わって今日のこと。)に行くことにしました。

で、日付が変わっているのですが、昨夜はキットカットをドカ食いしたらハルシオンを倍量にしてみたらまあまあ眠れました。
そう言ってハルシオンを2倍にしてもらおう。
行きたくないんですけど、残念ながらハルシオンの手持ちが少ないので、行かないといけません。
まあ今日は昨日ほど身体がキツくないからなんとかなるでしょう。
でもお腹はギュルギュルと苦しい。
外出すると疲れるのか大汗をかいて一気に体調が悪くなります。
今日はそうでなければ良いのですが、そうもいかないだろうなあ。

あっ、図書館に借りてた本を返すの忘れてた!!
しかもまだ読んでない……。
とりあえず返そう。(~_~;)


押していただけると励みになります。
    ↓
by sekuharashirei | 2011-11-25 14:49 | うつ