人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロ屋の中心で性格破綻者が叫ぶ

今日のお歌は何にしようかな。
私と我が家の偉大なる将軍様との間には埋められない溝がある。



努力して埋められる溝もある。埋めなければならない溝もある。
私は埋めたいとも思わない。近づきたくもない。また埋めるべきでもない。
死んだら川に流してやる。

********************************************

もうウンザリ。
もう耐えられない。
日一日と精神が蝕まれていく。
朝から夜まで、カネと人の悪口、憎まれ口ばかり延々と叫き続けている。
私の憎まれ口など延々と叫び続けている。それが良く聞こえる。
聞きたくなくとも隔てる壁は薄く嫌でも耳に入り、寝逃げすることも出来ない。
神経はピリピリしっぱなし、このストレスには耐えられない。
朝起きて夜寝るまで彼奴は叫き続ける。
家の真ん中に高濃度放射性物質があるのと同じだ。
その健康被害は計り知れない。
無視して聞かねば腹を立てる。
母も弱り果てているが共依存なので殺すなら私を殺してしまうだろう。
女性とはそういうものだ。

ああ、早く家を脱出したい。
元気になって仕事に就くのを待っていられない。
このまま家族という名の敵と一緒にいては、お腹も精神状態も悪化するばかり。
せめて住居が狭隘でなく、広さに余裕がありプライベートが確保されれば被害は少ないのだが。
住居の狭隘さは人間にとって重大な悪影響を及ぼす。
とっとと離婚してくれていれば被害は少なかったのだが。

あ〜、もう嫌だ。今日はもうこれ以上考えたくない。

何とか引っ越ししたいなあ。
とりあえず1か月くらい入院して環境を変えてみるのも一手ですな。
入院が一番手っ取り早く即効性があるかな。
明日はヘボ心療内科の受診日だし、前回とは違う病院を紹介してもらおうかな。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-01-10 01:44 | うつ