人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクハラ司令、セクハラを受ける

最近は腰が悪いので整形外科で週3日リハビリ。
週1日のこともあったけど、先日9年ぶりにレントゲンを撮ったらかなり悪化していたし、状態も酷いので。
無い袖は振れぬが、少しでも良くなるのならばとリハビリを受ける。
まあ整形外科でリハビリをしても治るわけではなく、進行を遅らせる程度の効果しか無いが。

そんなわけで今日も整形外科へ。
しかし今日も寝起きが最悪。寝付きが悪い上に早朝覚醒。
2度寝したら悪夢にうなされ、寝汗ビッショリのいつものフルコース。
今日は診療が午前中のみなので、何とか起き上がって身支度して整形へ。耳鼻科にしようかとも思ったけど。

「あら、なんで手ぶらなん?荷物は持ってないの?そりゃイケンじゃろ。あり得ない。(以下略)」

ベテラン看護婦さんが私を牽引器に掛けながら仰せになるではありませんか。

「えっ、なんで。手ぶら?いやいつものことじゃん。荷物邪魔になるし。」
「今日は手ぶらじゃダメじゃん。あ〜ぁ。」
「えっ、あ〜…今日はホワイトデーなのかぁ!!全然気づかなかった。」
「ダメじゃん、そんなことじゃ彼女はできんよ。」
「だって私、バレた印税バレンタインに誰からも義理チョコももらってないから、もうまったく頭の中になかったから仕方ないし。」
「そういうことなら一言言ってくれれば。あ、別に日にちが過ぎても365日いつでも受付しますから。」
「ああ、さいでっか。」

いやいやいや、なんで私が看護婦さんに気を遣ってお返しでもないのにホワイトデーに献上品を用意しなきゃならない。
2月にもらっていればお返しを覚えていたとは思いますが。
ここの看護婦さんはみんなベテランで既婚者ばかりじゃないですか。
私もその日暮らしのつましい生活をしている身なんで限られた資金は有効に使いたいわけですよ。
何が悲しくて既婚の年上看護婦さんに投資しなければならない。(^_^;
プレゼントすると彼女が出来るのだろうか?

ハッ、人材斡旋業の副業!? (゜ロ゜屮)屮

フラフラと病院に行ったらベテラン看護婦さんの新手のセクハラ&パワハラ攻撃にさらされる、セクハラ司令@こおろぎの明日はどっちだ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これ、何か持っていかないとイカンのか?
冗談だよね。
子どもと動物にモテるとは以前から言ってますが、大人の女性にもモテることがあります。
ただし既婚者に限る。年上ならさらにモテる。
彼氏のいない独身適齢期の女性には全くモテませんね。
どうせ投資するならそういう価値のある投資をしたいんですが。

遠くの温泉に行く元気があれば、行った先で何かお土産買って渡すということも考えられますが。
どこにも行けない状態だしねえ……。

昔はよくUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみなどを職場の人(女性に限らず)にあげてました。
基本的に欲しいと言ってくれた人にプレゼントです。
あの頃は職人の域に入っていたので、ガシガシとグッズをゲットしてましたね。
それでも大変な量で親に部屋一杯分のグッズを捨てられてしまった。
あれは心が痛んだなあ……。(>_<)
今は腕も落ちて……と言うか、今のクレーンゲームは撮らせる気が全く無いから無理。

ま、いいか。2日も経ったら忘れているだろう。
私はこの手の冗談は慣れていないから本気に取っちゃいますからね。
あの病院も受付の人は独身がいるかも。どうせならそっちに回したいな。冷たそうだけど。(^_^;
一応私にも日本国憲法で選ぶ権利というものが認められているんで、出来れば耳鼻科の受付の人か、新しいカウンセラーさんに投資したいぞ。

ま、そういうことが起こったり考えられるようになっただけでも幸せと考えましょうか。
出来れば独身の若い看護婦さんと仲良くなりたい。(←まだ言うか)
お茶目な看護婦さんに囲まれて楽しく通院できております。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-03-15 02:01 | 雑談