人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんにもする気がしない

身体もダルいし、動く気になりません。お腹も悪い。腰は非常に痛い。
テレビを見る気しない。借りてたDVDも見ていない。
また見ずに返すのか、ツンジ?
歯も磨くのが面倒、顔も洗うのが面倒、ヒゲを剃るのが超面倒。
夕方になってようやく身支度して、お風呂に入って夕食を食べて寝るだけ。そんな一日。

あとはず〜っと寝ています。
なんにもしないで寝ています。
普通の方が聞くと仕事もしないでなんてグウタラなんだ。こんなヤツのために社会保障費を使いたくないと思われるでしょう。さもありなん。
しかしこれが動けないんですよ。
これがウツなんでしょうね。
この姿の見えない敵の正体はまだ見えていません。
ウィルスなどは発見されていません。
ワクチンがあったらな。

脳に電極を埋めるなんてとんでもない改造は嫌ですよ。それは治療ではありません。
私は改造人間にはなりたくありません。
ただ自分がウツかどうか見極める脳の検査は受けてみたいですね。
双極性障害と判別すれば薬も変わってきますから。
あまり薬に頼るのは良くないことですけど、落ちているときには仕方がないですね。
苦しいので。
でも医師は簡単には薬を変えたり増薬しません。
私も今回は特に何もせず、グッタリ寝ていようかなと。
仕事に就いていたら、行けねばならぬので増薬もするでしょうが、その必要は無いので波が去るのを待つしかないのかなあと。苦しいですけど。

あ、熱は計っておこう。
また微熱があって風邪でした。というのはマズいので。(^_^;
36.8℃。
微妙ですね。身体がダルいのは少し風邪も入っているのかも。

例年5月は体調が落ちるんですよね。
今回もそれに向けて自動的に落ち始めたのかもしれません。
こんな嫌なオート機能は要りませんが。(~_~;)
PCならHDクリーンアップ後にOS再インストールで解決するのかもしれませんが、人間はなあ。
そうもいかないんですよ。w

人間の脳って外付けHDなら何TB(GBかも)くらいなんだろう。
一度記憶を避けておいて、変な感染部分を除去して記憶を戻す。
そんなふうに考えていくと脳に電極を埋め込む発想になるんだろうな。
ご免ですよ。

あ〜、そろそろ顔を洗って支度しないと予約に間に合わない。
でも身体が動かない。困ったナリ。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-04-10 13:46 | うつ