人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不審者として通報されるかも

昨夜は久しぶりに夜中のドカ食いを派手にしてしまいました。
最近、クソ親父がうるさくて反発して余計にやってしまうところもあります。
夕食後なぜか強烈な睡魔に襲われて寝落ちして1時間強寝てしまったんですよね。
これで夜眠れなくなってしまって、買っておいたお菓子のドカ食いと相成ったわけです。
私にとっては最強の睡眠剤ですから。
朝起きたら胃が悪くて食欲がありませんでした。
食べたけど。

この10日ちょっとで4kgくらい体重が落ちたんですよ。
食べてませんでしたからね。
でも全体からすれはそれは誤差の範囲ですが……。
食べずに10日で4kg痩せるというのはかなり身体がキツいです。
この2日、お腹の調子は悪くとも朝食が摂れると言うことは少しは良くなっていると言うことでしょう。
きっと。

昨夜は12時くらいにうたた寝の結果、目が冴えてしまってまったく眠くありませんでした。
それどころか寝たのが原因か普段ならお腹の調子も落ち着いているはずなのにグルグル悪くて。
トイレに行っても便は出ないので、そういうときはどうするか。
庭か家の周りを歩いて気を紛らわせるんです。
そうすると少し落ち着くことがあります。

しかしもう夜中。
躊躇われましたが、お腹の悪いのには耐えられない。
100円ショップで買ったLEDの懐中電灯を持って町内を少し歩きました。
まだ電気がついている家もありましたが、年寄りが多いので寝静まってましたね。

そんななか、パジャマを着たメタボ中年が懐中電灯を持ってサンダルで歩いている。
誰にも出会わないという前提です。
しかしこんな保守的な田舎を夜中に懐中電灯を持って歩く。
下手したら最近夜中に家の周りをうろついているヤツがいると噂になりそうです。
「あそこの家のひきこもりのバカ息子が……。」と言う話になりそう。

仕方がないじゃないですか。お腹が悪いんだから。
気を紛らわせないとやってられないんです。ジッとしていられないんだから。

ああ、もうこんな生活はやめにしたいですね。
朝起きたときは比較的症状が軽いんです。
それで今日はもうそんなに苦しまなくても良いのかなと期待してしまうのですが。
現時点で既に悪い。
今日も苦しまないといけないのか。やれやれ……。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-04-29 07:55 | うつ