人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は睡眠時無呼吸症候群の精密検査

しかし昨夜もドカ食いの末、3時過ぎに就寝。
最近3時より早く寝付いたことがない。
昼中はお約束のグッタリ寝。
布団の上から全く動けませんでした。
どうしたサインバルタ。効いてもらわなくちゃ困るぞ。
セパゾンは効いているのか少し不安感が紛れました。
ただそれでも布団の上からは動けないんですけど。
朝昼ともエサは食欲が無いので抜きです。

6時に病院へ行って業者さんが私の身体にペタペタ検査器具を取り付けるようです。
もちろん付けたままお風呂には入れないので、今シャワーを浴びました。
本当は近所の温泉でと思ったんですが、動くことができませんでした。。。
食事は摂れるようですが食べにくいだろうなあ。
基本的に検査器具を付けたらそのまま大人しく寝てくれということなんでしょう。
だからパジャマで行くことになっています。
私、人前で着ていられるような立派な寝間着など持っておりませんが……。
検査の体験談はまた後日ネタとしてUPしますよ。
ボチボチ準備しないとなあ。
たぶん身体にコード付けまくって本体と繋がれて帰ってくるので今日はブログの更新ができないと思われ。
そんなわけで早めの更新です。中身が無いけど。(^_^;
それではっ。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-05-30 17:04 | 睡眠時無呼吸症候群