人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりっきりでネタが無いぞぉ

すっかり引きこもって外に出ることもほとんどないため、ネタがありません。
もう少し外に出るようにした方が良いのでしょうけど、今日も昼過ぎまで寝込んでいました。
今日は寝込んでいる時間がいつもより長かったですね。
調子が悪くて昼まで寝込んでいるのか、それともベゲタミンが効き過ぎて昼まで寝ることになるのか。
微妙ですね。実際体調も悪いですし。

相変わらず発熱も続いていますが、昼間は計る元気もありません。
どちらかというと夜に熱が気になるので計ります。
それでも先日38℃を計測して以来、どうでも良くなったというか。
さすがに39℃を超えるとわかると思うんですよ。
まあそうなったら微熱とは言っていられなくなりますが。

毎日唯一楽しみというかできるだけ見るようにしているのが「相棒」の再放送。
今日は特別番組のため休止のようで残念。
というか今日は土曜だから無かったのか。
そういえば近所の温泉も普段よりかなり混んでいました。
そうか、土曜だからか。
こうも引きこもってグッタリ寝込んでいると曜日の感覚も薄れますね。

帰りに寄ったスーパーでは地元の秋芳梨が売られていました。
1玉198円。
少しお高いので、買えませんでした。
でも1玉くらい買っても良かったかなあ。
美味しい梨が食べたかったんですよ。
葡萄でも構わなかったのですが。
最近美味しい果物を食べた記憶がありません。
今年は桃も食べなかったなあ。

春に郵便局に勤めている親戚の付き合いでゆうパックの商品を半年分選んだのですが、
あの時に果物を選べば良かった。
なんでも好きなものを私が選んで良いと親は言っていましたが、実際に選ぼうとすると文句ばかり言う。
私は季節の果物が美味しそうなので、梨や葡萄、桃などを選ぼうとしたら却下しやがる。
結局私の意見はまったく通らず明太子や干物など色気のないご飯のおかずになるものを全て選ばせられた。
だったら最初から私に選ばせたりせず、自分で選べば良いものを。
万事こんな感じです。
ウチには自由はありません。
好きにやって良いといわれて実際に好きにやって良かったことは過去に一度もありません。
必ず親の言うとおりにやらされます。
だから家にいるとストレスが溜まる。
私が反抗しようとすると暴力で抑えつけられました。
収入があれば同居したくないので、家を出ますね。

あ〜、書いてて腹が立ってきた。
ユニクロで下着を安売りしているようなので明日はそれを買いに行こうかな。
ひとつだけ用事ができましたね。
なんとか日中に起きて出かけることができると良いのですけど、今の私にはハードル高いなあ。

あ、梨で思い出したけど、今年はウナギを食べていないなあ。
ウナギは異様に高いですからね。
スーパーで見かけることはありますが、半額処分でも買えませんでした。
明日は奮発して梨と葡萄を買ってやろうかな。
買って帰ると親が怒るので、一人で食べてやろうか。

ここで毒を吐き出したりすると少し気持ちが軽くなるかな。
大様の耳はロバの耳!!
てな具合か。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-09-09 00:10 | うつ