人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は通院日だけど

少しずつですけど、朝の目覚めが良くなってきているような気がします。
よく眠れているというわけではなさそうですが。
1〜2時間で目が覚めたりしてるしね。
でも朝のダルさが少し軽くて今日は喉が渇いたので野菜ジュースを飲みに起きることができました。
その後すぐ薬を飲んで布団に戻ってまた寝込んでしまったけどね……。
今日も結局一日グッタリで夕方4時半まで寝込んで、無理に50分歩いて終了。
歩くのがかなり辛いです。
その前に顔を洗ったりヒゲを剃ったりするのも相当辛いですけど。
超億劫です。吐き気がするしね。
今日は夕食後の歯磨きで少しリバースしてしまった。
相変わらず食欲も無いし、どうなっているのやら。
朝昼は基本的に食べなくなってもうどのくらい経ったんだろう。
それでも痩せないんですよね。
これは薬の副作用でしょうね。

今日も一日グッタリ寝込んでいたけど、明日は通院日なんですよね。
本当は今日(月曜日)も整形外科へ行って診察を受けてからリハビリを受けたかったんだけど。
1年以上診察を受けずにリハビリだけで帰っているから診察を受けてくださいと言われているんです。
腰痛と首痛は相変わらずだけど、億劫感と全身倦怠感が酷くて今日も起きられずに行けなかった。
先週も整形外科はサボってしまったんだよね。
でも心療内科は予約制だからそういうわけにもいかない。
サボると薬に余裕が全く無いので薬が切れてしまう。
抗うつ薬のドグマチールはまったく効いていないから、無くても構わないんだけど、睡眠剤は無いと困る。
結構な量を飲んでいるし、それでも少しは効いていると思うんだよね。
昼間に怠くて動けないのは睡眠剤がそうさせているのかもしれない。
内科医はそれを疑っている。
でも無いと確実に眠れませんからね。
まあ飲んでも寝付けなかったり睡眠には苦労しているんだけど。
減らせるものなら減らしたいけど、眠れないからなあ。
そんなわけで睡眠剤は減薬出来ない。

逆に何とかして欲しいのが日中の抗うつ薬。
下剤を出してくれれば、アモキサンで良いよ。ドグマチールはもう要らない。効いてないから。
効いていればもう少し元気が出ていますよ。
昼中にこんなに寝込むことは無い。
難敵の心療内科医に相談してみますか。
今週も1週間ずっと調子が悪かったことだし、そろそろテコ入れが必要でしょ。
あの医師はなぜかリフレックスとドグマチールが好きなんだよなあ。
便秘になるけど、ここはアモキサンを試してみたいな。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2013-04-03 00:10 | うつ