人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢にうなされ続ける

本日は体調不良につき、ブログはいつもにも増して適当です。
昨夜も寝たのは1時半頃。
起きたのは9時頃でしたが、眠りは浅く悪夢にうなされ続けていました。
朝から精神的にも体力的にもグッタリで起きられませんでした。
昼過ぎまでウトウトとしつつ悪夢にうなされ続けました。
こんな日はさすがに歩く余裕などありません。

昼に親戚が尋ねてきましたが、部屋を出て挨拶できるような状態ではなく、寝込んでいました。
午後になり、ようやく起きて(と言っても布団の上で横になったままです。)TVを見る気になりました。
「それでも生きてゆく」の録画を1話分だけ何とか見ました。
あらためて、調子が悪いときに見るドラマじゃありませんね。
寝込んでいると、「何もしないで歩きもせんで寝とる……!」という将軍様の罵詈雑言が聞こえて来たので
無理に歩きにでました。
うちはそういう家なんです。そういう家族なんです。
こんな家にいたくありません。
母が近く入院しますが、将軍様と2人は絶対に嫌なので別府か三瓶辺りに湯治に出かけてしまおうか。

無理に歩いたのですが、非常に疲れました。
気分も落ち込んだままで辛かったです。
今週は調子が下がってしまって整形外科にも行けていないですね。
明日も調子が悪かったら、何を言われても歩かないぞと誓ったのでした。
以上、終わり。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2013-05-31 00:10 | うつ