人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡の夜

柴田淳のコンサートのために福岡へやって来ました。
行きは交通費をケチって在来線利用。
しかし乗り換えの手間にウンザリしたため帰りは高速バスの切符をとった。早割なら1540円だが、今回は定価。まあ仕方ないか。さて吉と出るか凶と出るか。
肝心のコンサートは結論からいうとまったく楽しめなかった。
コンサートは素晴らしかったのだが、我が家の将軍様が出発時から期限が悪く、母が帰りは駅まで迎えに行けないので歩いて帰れとコンサート直前に言われたからだ。
もうそのことが気になって腹が立つやらどうやって帰ろうか、家の雰囲気の悪さのことを考えると憂鬱で気になってコンサートに集中できなかった。
せっかくのコンサートをまったく集中して楽しむことができなかった。
憎まれっ子世にはばかると言うから将軍様は一人長生きするだろう。正直肉親ながら憎しみの感情しかないので死んでくれたら肩の荷が下りる。母もそれを望んでいる。
私がACから脱出するにはまずは転居するしかなさそうだ。うつもよくならない。
せっかく無理して来たコンサートだったから集中して楽しみたかったなあ。
まったく将軍様は我が家の癌だ。
by sekuharashirei | 2013-07-08 05:00 | 未分類