温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心も身体もボロボロですが

何とか生きております。
ODしようにも薬がないし、血を見るのが何より苦手なので自傷行為にも走れません。
情けない人間です。

色々とコメントいただきありがとうございます。
鍵付きコメントの方もいらっしゃいますので、返信はできませんが、読ませていただいております。
心も脳も落ちてしまって返信は遅れますし、まともに返事もできません。
もう一杯一杯なんです。
申し訳ありません。

このブログの内容も酷いものになってきました。
元々はこんなブログではなかったハズなんですが。
温泉やクルマと日々のつぶやきを楽しくお送りする一人語りブログのハズでした。
元気なときは面白い話しも提供できていたと思うのですが。
我ながら今は酷いですね。
まあ本当に酷い状態ですから、明るい話をしろと言っても無理なんですが……。

自主的に入院するというのもある程度元気じゃないとできませんね。
まだ強制的に入院させられるほうが楽かもしれません。
今日は寝ている間に別府の安い貸間旅館に1週間とか1か月くらい逃げ込むのも良いかと思いました。
1泊3000円くらいだし、気分も変わって良いかなあと。
自炊はできませんからすべて外食かコンビニやスーパーの弁当になりますが。
温泉もあるしね……と言って今は温泉にも入るのは辛いんですが。

どちらにせよ、この家にいる限りエネルギーを吸い取られますから、出るのが賢明でしょう。
まあすぐに逃げ出す元気はありませんが。
やはりとりあえずは入院が賢明かもしれません。
ただ個人的にはあまり入院したくないという本音があります。
精神病院に入院したことがありませんから、どんなところかわからない怖さもあります。
自由を奪われることへの抵抗もあります。
入院先の医師からもあまりゆっくりできる環境ではないからと止められましたし。

今日も色々ありました。
ワーッと叫んで全て吐き出してしまいたいとも思いました。
まあこのブログはそういうふうに王様の耳はロバの耳!!と吐き出すためにも始めたものですので
少しずつ吐き出して、頭のなかを整理させていただいております。
そんなどうしようもないブログを読んでくださる方がいて、コメントをいただいたりして感謝しております。
いただいた意見は受け止めて今後に活かしたいと思っております。

今日はもう爆発する元気も無く、生存報告のみの記事になってしまいました。
今はまともに更新する気力も内容もありませんのでしばらくはこの状態が続くと思います。
今日も一日寝ておりました。
寝ているしかできませんから。
ただ平穏には寝ていられませんでしたが……。
そこが一番の喫緊の問題なんですよね……。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
[PR]
by sekuharashirei | 2014-02-03 00:34 | うつ