温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日できなかったこと

朝も昼も寝込んでいてエサを食べなかった。
まともに薬も飲めなかった。
当然整形外科にも内科にも行けなかった。
トイレにも行かず、歯も磨かず、ヒゲも剃らなかった。
TVも見られなかった。
唯一夕食だけはこれから食べる予定。
同居人と同じテーブルにつくこと自体が凄いストレスで。
心臓は苦しいし落ち込むし息苦しい。たえられない。

内科は行かないと薬が切れているんだけどな〜。
整形外科はそろそろ行って首と腰の牽引を受けないと、特に手に痺れが出てくる。
骨が変形して神経が圧迫されているんです。

明日は2時半から歯医者の予約が入っているんで、これは行かないとマズイ。
でも行けるかなあ。

そんな1日。
最悪だった……。
今日はこれが精一杯。
寝ているだけで精一杯。
横になって同居人からのストレスにひたすら耐える。
逃げるようにたえる。
苦しくて何でもないのにハラハラと涙が流れる。
死にたくもなりますが……。

コメントは全て読ませていただいています。
厳しいものから温かいものまでありがとうございます。
ただ今はとても返信ができる状態ではありません。
この場を借りてコメントのお礼を申し上げたいと思います。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
[PR]
by sekuharashirei | 2014-02-06 23:17