温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとか生きてます

久しぶりの更新となりました。

もう具合が悪くて更新どころではありませんでした。
私ですが、今のところ入院はせず自宅で療養しております。
一時期よりは少し良くなったかなと言う程度です。
ただ今医師と入院を検討中です。

夕方までグッタリ寝込んでいて、夜はボンヤリとオリンピックの中継を見ているのがやっと。
ウォーキングも医師に止められていたため、今はやっていません。

昨日入院していた祖母が亡くなりました。
私は具合が悪いので見舞いにも行けなかったのですが、前日1度だけ行くことができました。
翌朝苦しむこともなく旅だったそうです。

今日が通夜、明日が葬儀です。
この状態のなか出席ができるかかなり厳しいのですが、医師にはちょっと行ってサラッと
帰って来るように言われています。
また元気になってからゆっくり手を合わせに行けば良いと。

近況報告でした。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
[PR]
# by sekuharashirei | 2014-02-26 09:05 | うつ

ショック……。

クルマをぶつけてしまいました。

町内の電柱に。
人じゃなくて良かったですけど。
ハンドルを早く切りすぎて左後ろを電柱に擦ってしまった。
ガスッ!!と振動と音が来たのでビックリしました。

うつで苦しくてフラフラでやっと運転しているので注意力散漫になってしまったのでしょう。

これが私のボロードスターでなくて親の車だったのです。
幸か不幸か。
将軍様に知れたら大変です。
あまりキズになっていないので、言われなきゃわからないでしょう。
母には報告しておきましたが、将軍様には極秘にと言ってました。
でも彼女は共依存で口も軽いので喋るでしょうね。
黙っていれば良かったのかも。

体調は最悪です。
落ち込みは酷いし、心臓は苦しいし、倦怠感は酷いし。心は大波が立っているし。
今日は微熱が38.1℃ありました。
もはや微熱ではありませんが、金曜に内科で血液検査したところ炎症反応はなかった様子。
やはり自律神経かなあという内科医の話しでした。

薬はまったく効きません。
アモキサンからパキシルCRに変えたのは大失敗ですね。
アモキサンの時には無気力でしたが、ここまで状態は悪くなかった。
さて、来週の診察でどうなるか。
パキシルCRの量が増えそうな気がします。
医師が副作用が強く出ていると思えば維持するかもしれませんが。

ブログはしばらくの間不定期更新……というか休眠状態になると思います。
コメントへの返信もできません。
パソコンにもほとんど触っていない状態なので。

しばらくは症状にたえているしかないでしょう。
ただひたすらたえるのみ。
せめて薬が効いてくれれば良いのですが……。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
[PR]
# by sekuharashirei | 2014-02-10 00:14 | うつ