人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱が下がりません。

う〜ん。まあそんなに簡単には行きませんね。
今日はお風呂もお預けです。
私、無気力ですけどお風呂にだけは毎日入らないと寝付けないんですよ。
面倒なんですけどね。

私は連休関係ないし早くゴールデンウィーク終わって欲しい。
病院は閉まってるし、温泉は混んでるし、風邪はひくし・・は関係ないか。

風邪のせいかうつの症状が隠れている感じ。
遠慮して一歩下がってくれている感じでしょうか。
まあ風邪だから昼間から堂々と寝てられますし。
でも何故かうなされなかったし、目が覚めてから猛烈な抑うつ感に襲われることも無かったです。
風邪いいかも。(←よくない。)

風邪が治るのは連休明けになるでしょうから、今度こそ空いている温泉に行ってゆっくりしたい。
ヌルいお湯にドップリ浸かりたいですね。
ガソリンが高いのが気になりますが。
なんともお財布に厳しい。
田舎に住んでいる貧乏人には安く売って欲しいなあ。(←無茶)
生活必需品なんですよね。

それはともかく風邪が良くなってきたら待ってましたとうつの症状が前に出て来るのは勘弁して欲しいなあ。
心の大風邪を早く治したいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-05-05 00:17 | 雑談