人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は天気よかったのに

昨晩は夜食にシリアルを食べたらあっさり寝付きました。
そのまま8時頃まで寝てました。
寝起きは意外にさわやかでいい感じだったのですが。

朝食を食べ、だんだんと押し寄せてくる悪い考えから逃げるように横になっていると、いつの間にか寝てしまいました。
途中目覚めながらも夕方6時までグッタリ。
無職で悩む変な夢にうなされたり最悪の睡眠。
起きたら疲れちゃって。グッタリしてます。

気候も良いし、外を歩いたりすれば良いのでしょうけど、そんな気になりません。
カーテン閉めて寝てるなんて不健康そのもの。
良くないなあ。

近所の温泉にでも行って気分転換すればいいけど、それもない。
人のいるところへ行きたくない。
一人静かにしていたい。
なんだか無職の負い目もあり。。。
まだ歯も磨いてないし、ヒゲも剃ってない。
毎日こんな感じです。

寝なきゃ良いんですけどね。昼間。
でも起きているの辛いし、寝てしまう。
起きているといろんなことを考えてしまう。
将来への不安がドッとのしかかってきます。
ああ、なんだか毎日どう暮らしたらいいんでしょうねえ。
一人悩む今日この頃です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-05-08 18:45 | うつ