人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し気分が軽いかな

寝る前になってやっと少しだけ気分が軽くなったかな。
夕食後の薬が効いているのかもしれませんね。
今日は父に付き合って夕食時にビールを350ml弱飲んだのですが、逆に気分が悪くなりました。
親は気を使ってくれたのだと思いますが、お酒を飲んでも気分は変わらないんです。

今日は母の日でしたが、花を贈ることも無く。
何の気遣いも出来ませんでした。
また元気になって何か出来ればと思いますが。。。

今日は無気力で歯を磨いたり髭を剃ったりもお風呂にも入りませんでした。
私、神経質でお風呂好きなんですけど。。
それを上回る無気力と落ち込みでした。
寝てばかりなので母から叱責されているのですが、なかなかねえ。
身体は動かないです。

明日はちゃんと身支度してお風呂にも入るぞ!
なんて当たり前の話なんですけどね。。。難しい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-05-09 23:53 | うつ