人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンちゃん算数は苦手でごじゃるよ

政治が得意ならそれでいいんですけど。
と言うかこのネタわかる人少ないだろうなあ。

今日はなぜか不調です。
ダルくて身体も重く普段より何もする気になりませんでした。
反動としても、何かあったっけ。心当たり無いなあ。

昨夜は寝付きはまあまあ。2時くらいかな。
問題の寝覚めは・・・悪かった。
ベゲタミン-Bを1錠に減らしてもまだ全然悪い。
たまらず朝食を摂ってから2時間くらい寝ました。

目が覚めてからいつもどおり歩きに出ました。
最近は午前中に歩くようにしてます。
午後からは暑いというのもありますが、できるだけ朝型に変えようと思って
私、かなりの夜型。
夜になるほど冴えてきます。
もし職業訓練を受けるにしても朝ある程度動けるようにしておかないと。
まあ苦手の面接が待ってますが。

帰宅後シャワーを浴びて昼食。
今日はインスタントのカレーうどん。
満足できずお菓子まで食べてしまいました。
だから痩せないのよね。
動いてないんだから食べなくても良いくらいなのに。

今日はここからさらに調子が落ちてきました。
午後から悪くなってくるというのは珍しいです。
朝パキシル飲み忘れたかなあ。
もうダルいやら気力ないやらで横になってました。

さて今日も「薔薇のない花屋」の再放送を。今日は最終回だ!
とテレビの前で待ち構えていたら、カンちゃんの首相指名特番でした。
第10話の1話分だけの放送に。最終回は日曜へ移動。
チェックしますよ。(見たことあるのに)

しかしカンちゃん、せめて一年はやってくださいよ。
契約社員じゃないんですから。
参院選で負けて責任問題で転落とかありえませんから。
政情不安の国じゃないんですから。
でもまあ不安と言えば不安か。

調子悪くてボーッとしてると温泉に行く時間に。
今日もふれあい館にしました。
遠くへ行く元気もガソリン代も無い。
しかし今日はお風呂に入っててもダルくて。
普通はお風呂に入ると身体が軽くなって調子が上がるのですが、
今日はそれも無い。どうしたことやら。

途中スーパーで野菜ジュースを買いました。
コップ一杯で一日分の野菜てヤツですが、農薬は一月分ありそうな。

帰宅してからも何か身体が重く、このブログ更新しながらごまかしています
やはりベゲタミンか?
それともここのところバタバタした反動か?
今日は早く寝付いて、明日は元気だと良いなあ。

クリックしていただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-04 19:57 | 雑談