人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気もらってきました

今日もまた全然眠くなりません。
薬飲んでるんですけどね。
例によってW杯見ながらこんな時間に更新です。

梅雨に入ったせいか天気悪くて朝からうつうつで。
気分は悪く、身体は重く、どうしようもなく夕方まで寝てました。
何もする気にならず、廃人のようでした。

しか〜し、今日はいきものがかりのコンサートです!
場所は近所の山口市民会館。自転車で行けます。
しかしこんな田舎のボロ会場に来てくれるとは。
まさに、全国あんぎゃ〜。

コンサートで振り回すと予想されるグッズのタオルを買いたかったのですが行列に並ぶ気力無くパスしました。
でも買えば良かった。私も振り回したかった。

さすがはいきものがかり。
会場はもちろん満席で老若男女そろってました。
一曲目から立ち上がって手拍子。
普段からテンションの低〜い私もそれなりに盛り上がってました。

柴田淳の時は体調悪くてどうしようかと思いましたが、今回は移動も無く
ホームですのでだんだん元気になってきました。
今回も体調悪く数日前から不安でしたが、大丈夫でした。
彼らの元気を分けてもらえたようです。
こうして何か自分が元気になるようなことをしていけば
性格的なことも変わって行くかもしれません。
楽しいときには楽しむ。
嬉しいときには喜ぶ。
悲しいときには悲しむ。
出来れば父とは離れて暮らしたい。

来年も来ると言ってましたので、また山口市民会館に来て欲しい。
離れたところは移動だけで疲れてしまいます。
柴田淳のときに懲りました。
これも元気があったら問題ないんですが。
次は何か働いて収入があれば良いですね。
アルバイトでも何でも良いんです。

今日は興奮状態でさらに寝付けません。
薬ちゃんと飲んでるんですけど。。
効きませんね。
ベゲタミンの方が良かったです。

今日は最後に良い一日となりました。
明日の反動が怖いなあ。

押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-14 01:59 | 雑談