人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい天気で

外出するにはいい日和だったんですけど、例によって
・・・寝てました・・。ぐうぐう。。

寝る前の薬がテトラミドに変わって寝付きは良くなった気がします。
と言っても2時くらいまでは眠れませんけど。
気にしないようにしてます。
眠れないと焦るとよろしくない。
今はサッカーやってるし気分転換できます。

昼にヨーグルト食べた以外は寝てましたね。
気がつくと横浜×阪神戦の中継やってました。
ちなみに私は1985年優勝以前からの年季の入った阪神ファンです。
負けるのが当たり前と思っているので少々負けても動じません。w
久しぶりに球場に観に行きたいなあ。
負けるのを見ながらマズいビール飲んで弁当をつついていると相手のホームランが飛んできて弁当をひっくり返しそうになるんですよ。
あの頃弱かったなあ。w

さて夕方は気力を振り絞って歩きに出ます。
これがあるから医師にはうつではないと言われているんですけど。
でもそれ以外はうつ状態にあるんですよね。
いったいなんなんでしょう。怠け者?
などと悩みながら歩きます。
田舎なので時々ヘビがいるのが難点です。
大嫌い。

戻ってきたらふれあい館です。
温泉としてはいろいろ言いたいことのある施設ですけど、まあ100円ですから。
もちろん人気のある施設なんで曜日時間帯によっては激混みです。

家に帰ると親が帰ってきてました。。
うつの原因です。
くそ親父うるさい。だまってろ。
一緒に飯を食べると憂鬱になります。
できれば別居したいです。お金がないので出来ませんけど。
自分の家庭を持つのが夢でしたが、今となっては叶わぬ夢です。
温かい家庭を築きたかった。
あきらめきれませんね。

CADの職業訓練は9月入校にチャレンジしてみようかと思ってます。
一応失業給付を受けながら受講できるかハローワークで確認が必要ですが、もし受けられなくとも仕方ありません。
まあそれ以前に仕事に就けば問題ないですが。
今の状態ではなかなか難しいですね。

押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-06-19 19:53 | 雑談