人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったあ・・。

昨夜もなかなか寝付けず。
3時を過ぎても眠気が全然来ないので、お菓子に手を伸ばしてしまった。。
おつまみピリ辛ピーナッツ一袋を食べ尽くす。
また夜中にドカ食いだ。。
これじゃ痩せる訳も無く。

そのままよく眠れぬまま朝を迎えました。
うう、胃が悪い・・・。
朝食もしっかり食べさせられた。

その後何かに取り憑かれたようにグッタリぐっすりと眠る。
昼に起こされ、そうめんを食べさせられた。
その後またグッタリぐーぐー眠る。
昨日よく眠れなかったこともあるけど、体調も悪いのか一日眠り続けた。
火曜は面接&試験なのに、体調の準備は全然できていない。
今晩寝付ければ良いけど、よく眠れなかった場合でも明日は意地でも起きて火曜に調子を合わせなければなりません。

習慣になっているのか4時過ぎ、歩く時間になると何となく目が覚める。
今日は身体がダルいので止そうかと思ったが歩くことにしました。
歩くコースの途中に投票所があるし、ちょうどいい。
と思って外に出たら雨が降っていた。。
まあこのくらいならと傘をさして歩く。

選挙は民主党には入れたくないし、自民党などもってのほかだし、信頼できそうなところへ。
地方区は山口はもう当選者が決まってるので死票を投じる。

投票を終え、傘をさして歩きます。
今日は調子が悪いのかやはりキツい。
でも50分コースを歩きました。こんなときは無理しない方がいいんだけど。
やっちまったあ・・。_f0213347_2133152.jpg

やっちまったあ・・。_f0213347_21371455.jpg

これは今日は天気が悪いので撮っておいた自宅の庭の花。
我が家にも花が咲いているんですね。庭にはあまり出ないので。

帰宅後はいつものふれあい館で気分転換。
医師も習慣になっているなら良いことだと言ってました。
日曜なんで混んでましたけど、まあまあ落ち着けました。
明日は休館日なので他へ行かなきゃいけません。
今日は常連客さんと選挙の話で盛り上がりましたが、皆さんあきらめモードですね。
このままじゃマズいし何とかして欲しいんだけど、どの政党にも出来ないという諦め。
投票するのが虚しい。私も同じですね。
でもどうして絶対に出来そうにない政党に投票するんだろう。

さて、今日はテレビは選挙特番ばかりでウンザリ。
私は録画しておいたドラマを見ます。
「ホタルノヒカリ2」と「GOLD」です。
もう見たんじゃん!
でも特にGOLDはもう一度しっかり見ておきたくて。

夜中はW杯の決勝の中継があります!
でも当然寝付いてないとマズい時間なのでパスです。
まあまた寝付けなかったら見るハメになりますけど。。
今日は早く寝付いて良く寝て明日の再放送で見るのが理想。
良い試合になりそうです。

ポチッと押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-07-11 22:03 | 雑談