人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨が上がったと言うので

昼寝から起きると父から梅雨が上がったと聞かされました。
大本営発表があったのかな。曇ってるけど。

梅雨の間洗わずに放っておいたロドスタは水垢でなんかドロドロ。
早速、洗車することにしました。
しかし洗車グッズが見つからず、探すこと30分。

洗うと言っても手抜きのWAX入りシャンプーでのお手軽洗車です。
この根性無しがっ。

しかしジャバジャバ洗うとみるみる輝きが。
うむうむ。
あとは拭くのみ。
む〜、水垢が落ちてませんねえ。
次は水垢取りシャンプーで洗わんとイカンな。
あ〜、疲れた。洗車って結構疲れるなあ。汗だくです。
しかし洗った後クルマがピカピカになると気持ちも晴れ晴れ・・。

あらっ!こんなところに擦った跡がっ!!
私は今のロドスタを買ってから一度もぶつけたり擦ったりしたことはありません。
これは・・デカいミニ蛮が駐車場でタイヤをこすったような感じですね。
ショック〜!!泣。
なんてことしやがる。
スゴく目立ちます。
チキショ〜、地獄少女を呼んでやろうか。

むっ、こんなところに鋭いキズがっ!!
これは何!?
誰がやったんだ。

濃色なんでこういうキズがスゴく目立ちます。
そして洗車するたびに見つけて落ち込みます。
人の車に傷つけたり、ぶつけたりしたら一言謝って欲しい。
そうしたら気持ちも収まります。
別に修理してくれとか言いません。
わざとじゃないだろうし、仕方の無いことです。
ごめんなさいの一言があればそれで気持ちも収まるのに。。

はぁ・・気分転換に歩きに行ってきます。


ポチッと押していただけると励みになります。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-07-17 16:40 | ロードスター