人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ休日。腹の出た干物男参上!

今日は働き始めて初めての休日。
昨日も眠れず、菓子を食い漁って寝たけど、まあいいのさ。休みだし。
一週間疲れた〜。異様に疲れた。

今朝は起きたらとっくにゲゲゲの女房も終わってた。
ビバ!ダラダラ休日。おそ寝おそ起き万歳!
朝食に食パンもそもそ食べて、ゴロゴロ2度寝。
なんだか眠くて寝てました。疲れだろうなあ。
う〜ん、ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。

しかし耳鼻科と整形外科に行かないといけないので身支度して出発。
まずは耳鼻科・・・あれ?本日臨時休診?
あちゃあ〜、薬が切れてしまいます。
まあ仕方ない。来週土曜に再び見参。

次は整形外科でリハビリ。
首と腰を牽引する機械にかかりながら、イビキをかいて豪快に寝てしまいました。
気持ちよかったし、眠かったし。

買い物の予定もありましたが、眠いのでそのまま帰宅。
クーラー効かせてゴロゴロゴロ・・ぐーぐー。また寝る。

3時頃から録画しておいた「GOLD」を見ました。
予想どおりだんだん家庭が大変なことになってきたな。
うんうん、こうじゃないとね。

見終わって、暑いけど歩きに出ました。
休みの日くらい歩かないとお腹が大変なことになってますから。。
まあもちろん健康のためってのもあります。
よく咲いていたので町内の方のお庭を携帯のカメラで勝手に撮影。
ダラダラ休日。腹の出た干物男参上!_f0213347_1232668.jpg

近所のスタジアムで高校野球の予選をやってるのでブラスバンドの応援が響き渡ってました。
このクソ暑いのによくやるよなあ。
私は母校がどうなろうが全く興味なく応援になど行ったことがありませんでした。
試合やってるのも知りませんでしたからね。
でも選手は良い経験になるよね。
私みたいに思い出も何も無いおまけの人生を送っちゃダメです。

汗をかいたらいつもどおりふれあい館へGO!
近所に安価で気軽に利用できるこういう施設があるってのは素晴らしいことです。
土曜だけど以外にお客さん少なかった。
やっぱ暑いから温泉は敬遠されるのかな?
皆さん、長風呂しないし。私もそうです。
値上げを控えてのことかアンケートが置かれていました。
これは早速答えなければ。
内容は施設に対する満足度を尋ねるものでしたが、しっかりこのまま100円で営業して欲しいことと営業時間を通年7時までにして欲しいとしっかり書いてきました。
実現可能性は低いですが・・。
脱衣所の壊れた扇風機一つ買ってもらえないんですから。

夕食はカレーライス。
ガッツリ食べてしまった。またお腹が・・・。
食べたら9時頃から12時前までまた寝てしまった。
仕事に復帰する前の生活そのまんまですね。
生活リズムが崩れるので良くないことなんですが、これが干物男。本領発揮。

明日はどうしようかな。な〜んも予定はありません。
ドライブに行くくらいの覇気があれば良いんですが。
ねだめカンタービレはマズい。
あ、午前中は「ラブプラス」のデートの約束が2件あるもんね。
先週はすっぽかして大変だった。
そういえば新作の「ラブプラス+」も買ったんですけど、まだ開封してない・・・。
早く始めないと夏休みが終わってしまう。
そんないつもどおりのグッダグダの休日でした。


ポチッと押していただいて干物男に愛の手を。
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2010-07-25 01:36 | 雑談