人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

圭子の夢は夜ひらく

今日は履歴書など応募書類を書くと決めていた日なんですけど。
計3件難しいところが控えているのよね。
これで先日作った履歴書用写真4枚はあっという間に無くなってしまいました。
確か1枚350円で焼き増ししてくれると言ってたけど。
履歴書を返送してくれたら写真が再利用できるんですけど。
陸軍は併願だから2枚必要で、応募書類は返送しないと書いてあったので、どうしようもないなあ。3枚くらい焼き増しするか。

で、カウンセラーさんとの約束どおり昼間に履歴書を書くかと言うと・・・、
そんなわけありませ〜ん。
昨日も寝たのが朝だったので、昼まで寝てました。
次回のカウンセリング、どうしよう・・・。 (ー_ー;)

母に耳鼻科に行くんじゃないのかとまた叩き起こされて起きました。
(別に叩き起こすほどのことでも。透析じゃないんですから。)
何とか耳鼻科に間に合って、その後明日の遠出に備えてガソリン補給。
まだ余裕はあったのですが、気持ちよく(クレジットで)ハイオク満タンです。
しかし、請求金額を見て気分が悪くなりました。
ガソリン高過ぎ・・・。 (T-T)
明日も遠出で一気に無くなってしまうので、また給油しなければなりません。
誰だ先物取引とか金融工学とか言って、机上でカネを増やし続けるハゲタカは?
飛行機が突っ込んだくらいではどうにもなりませんでしたねえ。
まあ、あれはユダヤの陰謀らしいですが。

帰宅後、応募書類を書こうとしたのですが、いつの間にか爆睡。 (-_-) …zzz
遅い昼エサにカップ麺を食べて、またうたた寝。
そうしているうちに歩きに出る時間になりました。
今日は気温は高めでしたが、良い風が吹いて汗をあまりかきませんでした。

圭子の夢は夜ひらく_f0213347_2282244.jpg

圭子の夢は夜ひらく_f0213347_2284275.jpg

名前は知りませんがあちこちで満開です。
花が一杯で良い季節ですねえ。

帰宅後すぐにふれあい館へ。今日は土曜日なので混んでいるかも・・・。
と思ったら駐車場に車も少なく、意外に空いていました。ラッキー!
しばらく湯船に浸かって、カランで身体を洗い終わって後ろを振り向いたら、
なんと!いつの間にか芋洗い状態になっているではありませんか。
これだから土日は侮れない。特に日曜はここに来るのは避けたいです。

さて、夜エサは何を考えたか、焼き牡蠣。
七輪で火を起こしてのんびり焼きます。ハイボールも1杯飲んだりして。
え〜と、私はこんな食事に時間かけている場合じゃないんですよね。
応募書類を書かねばならんのですよ。
あれほど忙しいと言ったのに、このKYどもがっ!

さらにウチには机と言うものが無いので、作業は今のコタツの上でPC置いて、用紙を広げて作成しなければならないのですが、KY大魔王クソ親父様が寝転んで占拠中。
テーブルの上が作業中なので、見れば邪魔だとわかるのが普通だと思いますが。
彼奴は普通じゃありませんから。

9時になって酷営放送で私好みの難しい番組を選局して見ていたら、ようやく逃げ出しました。これでやっと応募書類作成作業が出来ると言うものです。

結局、夜にならないと作業できない。
だいたいの目標まで仕上げましたが、終わったのは午前1時。
で、今ブログを更新しているのが午前3時前。
せめて部屋に作業机くらい置く場所が欲しいなあ。
そんな私にピッタリなこの歌を。



明日の昼はシンフォニア岩国まで村治佳織さんのコンサートに行かなきゃいけないんですよ。今回はロドスタ号で出撃です。
起きられるかなあ・・・。居眠り運転が怖い。
と言うか、またコンサート中に寝るかも!?


ああ、4畳半にはウンザリ。押していただけると励みになります!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2011-04-17 02:52 | 雑談