人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし疲れた時に休むなら?(次回予告)

真木さんがお疲れで、来週の月曜に休むと言われる。
でも「疲れて休むなら連休にするより、週の真ん中に休んで2勤1休のほうが絶対楽。」
と言う私の経験論と、
真木さんの「土日遊んで、月曜に休む」という意見が激突。
(コイツ、この土日も「友達」と相当遊んで、疲れているんだな。)
論争というか話になったので、その話題を今日は書こうかと思ったのですが、疲れてうたた寝しちゃって、もう午前1時を回ってます。

その他、「八日目の蝉」について真木さんと話したので、その話題も書きたかったのですが、今日はもうタイムアップ。

最近、朝起きるのが本当に辛く、出社したく無く、2度寝して出勤時間がギリギリでどうも真木さんの目が冷たいので、このままじゃマズい。
「だいたい8時15分に真木さんが駐車場に着くので、私もその時間に。」と言った割にはあれ以来一度も実現せずです。無理なんです。現状では。
今日も朝起きるのが辛くて、来るのも辛くてやっと出社していると言ったら、
「危険ですよっ。」と注意されたので、今日の更新はサラッと終わらせてしまいます。

別に付き合っているわけじゃないのに既に尻に敷かれているような変な感じ。
なんなんだろう?この関係は?
とりあえず彼氏らしき人がいるのなら280円のユッケを…。


月〜金の5連続出勤はキツいです。押していただけると励みになります!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2011-06-28 01:28 | 雑談