人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日のお約束

はい、寝込んでいるなう。orz

気分も落ちているし、なんと言っても身体が締め付けられているように辛い。重い。
抗うつ薬飲んでいても効きやしません。
意外と抗うつ薬の副作用も疑われるので微妙なところですけどね。

なんにしても日曜に引き続き月曜は体調が落ちます。
これは如何ともしがたい。
やはり仕事でウツになったときのトラウマが残っているんでしょう。
今日は結構天気が良いんですけどね。身体が言うことを聞きません。

はぁ、一人暮らししたい。
突然……ということもないけど、切に思います。
もうグチグチグチグチと悪態をつき続ける将軍様とこれ以上一緒にいるとおかしくなる。
治りそうな病気も悪化してしまう。
今も洗濯物を勝手に干して、グチグチ言ってますよ。
それが終われば、私が午後から整形外科に行って温泉に行きたいと言ったら20分くらいグチグチ言ってます。
なんだかご機嫌斜めです。
と言って私は将軍様のご機嫌など伺う気はありませんが。
行くなと言われれば行きます。
正しくない意見は聞く耳持ちませんよ。

まあこんな家に居ても何一つ良いことはないので気分転換&転地療養でクルマで30分の温泉に行くくらい良いじゃないですか。運転するのは結構キツイけど。腰が痛いし。
できれば1か月くらい湯治に出かけるのが一番良いんです。
家に居なくて済むし、腰にも良いですからね。財布には厳しいけど。

将軍様はどうせガソリンがどうのとグチグチ言ってるんだろうな。
その割にはパチンコに出かけられたようですけど。
正しくない意見は聞きませんよ。w
母は共依存になっているのでどうしようもない。

本当は午前中に整形外科と耳鼻科に行こうかと思ったけど、パス。
整形外科は午後。耳鼻科は明日か明後日にしようっと。
ちなみに何でも朝朝を連呼する我が家の将軍様への当てつけだったり。
早起きしても三文しか得になりません。
たった三文で朝ゆっくり出来るんだったら安いものです。
慌てる乞食は貰いが少ないとも言いますからね。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-03-26 11:50 | うつ