人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かに眠っていたい

今日もグッタリ。素晴らしくグッタリ。
今日はついに近所の温泉に行く気力も沸きませんでした。歯も磨いていません。
何とも汚いだらしない男です。
まあお風呂は自宅の風呂に今入ってきたところですけど。
それにしても気力も体力もゼロです。
この先果たして回復に向かってくれるのかまったく不安な日々です。
良くなる兆しが全く無いんですから。

今はただ毎日静かに眠っていたいです。
起きていると身体も辛いし、気分も落ち込んで頭も辛い。
静かに眠っていられればその苦しみから逃れられるのです。

ところがそうは上手く行かないんですね。
まずよく眠れない。
夜も寝付きが悪く、睡眠時無呼吸症候群であることもありグッスリ眠れない。
これ、早く治療を始めないとなあ。
昼間が特に辛いので昼間にスヤスヤ眠れていたら良いのですが、そうは行かない。
これも眠れない。
時々ウトウトはしますが、イビキをかいて呼吸が止まるのかすぐに目が覚めます。
夜寝ても昼寝ても全然疲れが取れないどころか、逆に疲れている。
その上、悪夢を見てうなされますからグッタリです。
悪い時ってこんなものなんでしょうね。
せめて夜間の睡眠だけでも改善したいところです。
これは早いところある程度元気になって睡眠時無呼吸症候群の精密検査を受けて治療を始めなければ。

まだまだお腹の調子も悪いし、気分も悪いので昼間もスヤスヤ眠っていたいなあ。
起きていると頭の中を黒い雲がうごめいて苦しい。
そもそも身体を動かす気力が全くありません。
テレビも見ません。見られない。
無気力でどうしようもありませんがスヤスヤ眠って寝逃げしていたい。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-05-12 23:00 | うつ