人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もせず寝転がっていた

昨夜は数日ぶりの夜中のドカ食いによりなんとか寝付くことができました。
寝たのは何時頃だったでしょうか。酷く雨が降っていたような気がします。
朝は叩き起こされて朝食を食わされましたね。
私はとにかく布団に戻ってまた眠りたいの一言でしたので、サッサと食べてまた横になりました。
しかし母よ、なぜ叩き起こす?逆効果なのに。

今日は市役所へ行く、近所の公民館で借りた本を受け取るという予定がありましたが、
ボンヤリと寝込んだまま動くことができませんでした。
ヒゲを剃ったり歯を磨いたり、身支度が億劫でできないんですね。
そもそも布団の上から動くこともできずにカーテンを閉めたまま寝転がっていました。
寝るにもパワーが必要で寝転がっていてもほとんど眠れませんでしたね。
うつらうつらとして、時々眠れば悪夢にうなされる有様。
夜も昼もCPAPを装着していません。
もちろんつけて寝るべきなんですが、違和感とイライラで寝付けないんですよね。

そんなわけで今日も夕方近所の温泉に行く以外何もできなかったのでネタがありません。
まずすんなり夜に眠れるようになって、その後昼間にひきこもりから脱出できれば言うことが無いですが。

明日こそ、市役所と公民館へ行くぞ。
特に公民館で図書館で借りた本を受け取らないと返却期限が迫ってしまう。
しかし、ただいま午前1時を軽く回っていますが、全然眠くならないですね。
さすがに今日は眠れないのかも。
昼間に一日微睡んでいましたからね。
昼間に活動する気力が欲しいなあ。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2012-07-13 01:16 | うつ