人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食後から急に調子が落ちる

なぜか気持ちは落ち込んでグッタリとなり動けなくなりました。
頓服はありませんので、たえるしかないのですが……。

今日は珍しく午前中に目が覚めました。
10時前だったかな。
これなら整形外科に行ける!
と思ったのですが、身体が動かず再び寝てしまいました。
次に起きて時間を確認したら12時30分。
もう診療時間は終わっています。
今週は整形外科に行けなかったなあ……。
腰痛が酷いんですけどね。

そこからまあ寝る寝る。
気持ちよく寝ていたわけではありません。
なんだか嫌な夢を何種類も見てうなされていました。
4時半頃ようやく起きて無理に歩きに出ました。
昨夜も4時半頃寝ていますからまた12時間睡眠になるのか。
目が覚めても起きられないんですよね。
とにかく何もする気にならなくて。身体が重くてダルくて。

1時間ウォーキングしましたが、帰ったら腰が痛くて。
歩いている間も身体が重く、気持ちも落ち沈んで、気持ちが良くありませんでした。
夕食後に気持ちが落ちてしまったことを考えると歩くのは止めておいた方が良かったかも。
逆効果だった。

夜中眠れない間はPCでドラマの動画とか見ています。
でもなぜかテレビで見ないと面白くありませんねえ。
ネットでPCの画面で見てもいつも見る番組も面白くないんです。
そんなものを見ずにサッサと寝てしまいたいんですけどね。
睡眠剤がまったく効かないので、眠気が来ないんですよね。

ブログの内容がスカスカですが、今日も具合が良くありませんのでこの辺で。
何なのだろう。こんなときには頓服が欲しいなあ。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2013-01-20 00:10 | うつ