人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷い嘔吐で体調不良

夕方起き出して歯を磨いていたら猛烈な嘔吐で、何も食べていないから胃液しか出るものがないんだけど、
最後には黄褐色の胆汁と思われる液体を吐きました。
いや、本当に苦しかった。
何も食べていないし、大丈夫だろうと思っていたのに突然の嘔吐でどうしようかと思った。
何か反射的に起こしてしまったみたい。

それでなくとも気分がすぐれず今日は外を歩かず、夕方まで寝込んでいたのに、さらに酷くなった。
もう吐き気はするし、ムカムカするし、気持ち悪くて。
夕食はたまたまカレーで食べやすくてよかった。

夕食後も歯磨きしたら酷く吐くかと思ってしばらく横になって休んでいたんだけど、サラサラッと
歯を磨いて逃げたらそれほどでもなくて助かった。
それでも消化不良を起こしているようで、胃がもたれて気持ちが悪い。

昨夜は朝まで眠れなかったし、今日は朝からグッタリだったんだけど、最悪の一日になってしまった。
マイスリー10mgにベンザリン錠5ではまったく寝付けない。
夜中に眠れないから勝手にハルシオン2錠とロヒプノールを追加して飲んだけど、それでも眠れなかった。
今夜は気持ち悪くてへばっているし、すんなり眠れると良いけどなあ。

明日か明後日にはあまりに嘔吐が酷いので内科へ行って見る予定。
歯磨きで気持ち悪くて吐くのは肝臓の影響らしいから打つ手は無さそうだけど。
胃カメラか腹部エコーくらい受けることになるかもしれない。
また胃潰瘍が悪化していたらそれはそれで納得なんだけど。
原因不明が一番イヤなんだよね。
肝機能、何とかしないといけないなあ。

今夜はまだ胃が悪いし、気分もすぐれないのでこの辺で。
しばらく体調不良で更新をお休みするかもしれません。
何もできないからネタも無いしね。


押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2013-03-15 00:10 | うつ