人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間2時間でナチュラルハイ

昨夜は2時過ぎに寝付いたんですけど、4時には悪夢を見て、もう目が覚めてしまいました。
そのあと音楽を流したりしていたんですけど、上手く眠れなくて朝になってしまいました。
睡眠時間2時間……。

しかし意外にも逆に元気で、朝エサを食べた後、今日の予定を考える。
内科へ血液検査の結果を聞きに行く……お金が勿体ない。
整形外科でリハビリ……節約のため週イチにして木曜に行くかなあ。
耳鼻科へCPAPのレンタル料を支払い……これは今日行っておいたほうが後々気が楽だ。
その前にいつものように1時間歩いて……。
さらにその前にもう長期間放置してドロドロのボロードスターを洗いたい気持ちが沸き上がってきました。
と言うか義務感。
もはやフクピカで拭いてキレイになるレベルでは無いので、水をかけてwax入りシャンプーでお手軽洗車。
将軍様が勝手に洗車用具やホースを片付けていたので探して引っ張り出してやりました。
これでまた機嫌が悪くなること確定でしょう。

ジャバジャバ適当に洗ってあとは吸水スポンジで乾拭き……の段階で洗い残しが多数あることに気づいて
しまいました。
足回りはドロドロだし、ボディーの下側裏側は全然洗えていなかった。
なんて適当な洗車をしてしまったんだ……。
仕方ないので吸水スポンジで拭いて誤魔化しておきました。
足回りは洗車機にでもかけないと無理ですね。
まあこれで目立つ部分だけは一見キレイになりました。
睡眠時間2時間でナチュラルハイ_f0213347_13503758.jpg

車体下側の裏になった部分は泥で汚れたままですが……。
睡眠時間2時間でナチュラルハイ_f0213347_13503286.jpg

ま、何となく見た目はキレイになりました。
次回は裏側下側もキレイに洗うことにしましょう。
まあ洗車自体、相当に気力が無いとできませんので次は半年後という気もしないではありませんが。
と言うことはつまり、1年点検でマツダ屋さんが洗ってくれるというわけです。
この下側の汚れは先日菊川温泉華陽に行ったときのものに間違いない。
ラリーのように悪路を突っ走りましたからね。

さて、クルマも洗えたので歩きにでます。
いつものコースを約1時間フラフラと歩きます。
帰ってきたらもう12時。
午前中に病院へ行くことは無理になってしまった。
郵便局に用事があったので再び歩いてちょっと行ってきました。
ヤフオクでCDを落札した代金の振り込みと、次回印鑑と運転免許証を持ってこいと局員さんに言われて
いたのです。届出印がデータ上紛失していたらしい。
それを通帳の更新時に指摘されてしまった。
そういえばこの口座って古いのかもしれない。いつ作ったんだろう。
ほとんどヤフオクの代金を振り込むためだけの口座になっていますが。
そろそろ残額が厳しいので振り込んでおかないとマズイなあ。

帰宅して昼エサにカップラーメンでも食べようかと思ったけどダイエットのため、フルーツゼリーと
LG21ヨーグルトに留めておきました。
栄養的には最低ですが、栄養なんか要らないんです。
それでなくとも炭水化物を断っているのにジワジワ太っているんですから。

さて、昼エサを食べたら何となく眠気が……。
さすがに睡眠時間2時間ではこれが限界のようです。
とっとと内容の無いブログを更新して……耳鼻科へ行ってお金だけ払って。
今日は近所の100円温泉が休みだからどこかへお風呂に入りに行かないといけません。
洗車してクルマもキレイに見えるし、たまには変わったところに行きたいな。
渋滞したら眠くなりそうですけど。
まずは耳鼻科で5000円弱を支払ってきますか。診察は受けません。
面倒だし、待たされるし、余計にお金もかかってしまうので。
では、行ってきま〜す。

この睡眠不足でナチュラルハイのあとの反動が怖いんだよなあ。お釣りが大きすぎるんです。
また何日寝込むことか……。




押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2013-10-22 00:10 | うつ