人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とうつ病養生日記


by sekuharashirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・まるでダメな1日

今日もダメだったぁ〜。
夕方4時半までグッタリ寝込んでいました。
もう眠いというかダルいというか、無気力というか、完全にノックアウトで寝込んでいました。
それともテトラミドかロヒプノールが効き過ぎているのかな。
そんな急に効くことはないだろうけど、偏屈医師はロヒプノールを減らしそうだな。
明日は心労内科の受診日ですが、抵抗しないと。

と言うか明日は3時からカウンセリングもあるけど、ちゃんと起きて行けるのか?
とても自信がありません。
ここのところ、朝に1度起きたら夕方までグッタリ寝込む日が続いていますからね。
途中で起きて行くなんてことができるのだろうか。
ここは調子が悪いので、母に薬を貰いに行って欲しいところですが、これがダメなんだ。
過去に調子が悪いからと症状をメモにして母に行ってもらったら1日分しか処方しやがらなかった。
何が何でも絶対に来いというのです。
だから、行けないから代理に行ってもらっているのに。
あの偏屈ぶりはどうにかならないものか。
まあ転院するのが一番でしょうね。

そんなわけで今日もまるでダメな1日でした。
いつものごとく寝付いたのは朝の4時。
昨夜TRICKを見ていたら、なんのTRICKか、寝落ちしてしまったのに。
寝なきゃいけなくなると、頭が冴えて眠れない。
TVやMacをいじって眠気を待つのですが、薬も効かないので、全然ですね。

6時頃早朝覚醒して、賞味期限切れのお菓子を食べて朝エサを流し込み、再び寝ていると、
朝エサを食え!!と母に叩き起こされて、ブチ切れました。
まだこの時点ではそう気分も悪くなく、何かできるかなという状態だったのですが、ダルくて眠くて
無気力で再び眠りに落ちると、もう起きられない。
夕方までグッタリ寝込むのみです。何もできません。
ウォーキングも2日続けてサボってしまった……。
もちろん体重も増え続けています。
薬の副作用でそれでなくとも太るのに、ウォーキングをサボっているからなあ……。

夕方は無理矢理起きて近所の100円温泉へ行って1日終了。
今日もできたことと言えば、近所の温泉に行ったことだけ。
あ、帰りにスーパーに寄って安いみかんを買えたこともプラスかな。

落ち込んでいるというのとはまた少し違うが、非常にローテンションで辛い。
眠い、ダルい、無気力……。
明日の心労内科受診はいったいどうなることやら……。



押していただけると励みになります。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
by sekuharashirei | 2014-01-14 00:10 | うつ